Pianissimo music

音楽作成とかプライベートとか適当に黙々と

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです!

おひさしぶりです!
Pianissimoの雪太です!

かなりブログの更新さぼってましてすいません・・・。

仕事があまりにも忙しくてぐったりしたり胃潰瘍になったりで
死んでおりましたorz

まだ完全というわけではないですが
とりあえずもう少ししたら復帰します!


そしていくつがご連絡が!
とらのあな様で通販がこっそり開始しておりました。

1stアルバムの「ソラノシズク」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/33/040010213368.html
2ndアルバムの「星のウタ」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/99/040010229923.html

よろしければ手に取って頂ければと思います!


今年中に、新曲を一曲でもお披露目出来れば、というペースで
曲を作っておりますので
よろしければまた応援してやってくださいませ。

それでは今日はこの辺りで!

| 日常 | 07:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりですー。

こんばんわー!
Pianissimoの雪太です。

ご無沙汰しております。。。

1月近くブログ更新してなく、というかツイッターとかそういったものも
無反応で、申し訳ないです・・・。

体調を崩してまして、療養しておりました。

まだ完全に治ったわけではないのですが、とりあえず復活です!

なんだかもう、色々中途半端に止めていたので
何から手をつけていいのやらわかりませんが・・・。

とりあえず明日にでもコメントやメッセージの返信を行います。
遅くなってスイマセン・・・。

それと、今週中には新曲を上げられます!たぶん!
もう桜も散り始めていますが、桜の曲です。

その次に「insanity girl」のカラオケを上げさせていただきます。
タイミングとしては新曲アップと同じくらいです。

ちなみにレンくんメインの曲は、どうしても気にいらなかったので
お蔵入りになりそうです。

一応ブログで公開予定です。

本当に申し訳ないですorz


ちなみにレン君の曲は「StringTelephone」という曲で
レンとリンが恋愛を切なく歌ってます。
なんか色々と展開とか残念になってしまったので
今回はお蔵入りとさせていただきました。


もう一曲の桜の曲ですが、「サクラクレパス」という曲になります。
歌い手はリンになります。

もう両方とも音源は出来上がっていますので
あとは動画を作成すれば・・・。
と思っております。

とりあえず駆け足で頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします!

それでは本日はこのあたりで!

| 日常 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
Pianissimoの雪太ですー。

きましたね、2010年!
今年はどんな年になるか楽しみです。
今年もどうぞ、よろしくお願いしますー。

実は自分、去年大殺界だったんです。
それも抜けて、いい年になりそうな予感だけはする。
がんばるんだ!
っていう気持ちだけはあるよ!

去年はアップした動画のコメントやマイリスト、再生数に
とても励みを頂きました。
今年はもっともっとがんばって
素敵な曲ができればいいなぁ、と思います。


そいえば今日、初詣に行ってきました。
DVC00085.jpg

富岡八幡宮です!
人多すぎ・・・。

とりあえず、屋台でたこ焼きとモツ煮と焼き鳥!
そしてこんな時間から生ビール!

元旦だからできる至福の時ですよねー。

そして、前回のブログでおみくじを乗っけまして
その時は「凶」でした。

また出るんじゃないかと、
内心ドキドキしてましたが

来ましたよ「中吉」ヒャッホウ

なんか、一番いいですよね!中途半端な感じが!

今年は本当にいいことがありそうです。
あればいいな!

それでは今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

| 日常 | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のブログ!

こんにちは!
Pianissimoの雪太ですー。

ということで、今年最後のブログになります!
締めくくりというやつですね。

こう、ぐだぐだ書くのもあれなので
簡潔に・・・。

ボカロで曲を作りはじめて
転職して
引越しして
大殺界ほんとありがとうございました。

以上!

来年は一発目から雪太節のロックをアップします。
すごいアップテンポです。
ひさびさのロックなのでやりたい放題やりました。

どんな曲になったかは聞いてみてからのお楽しみです!
そして来年はボーマスもあり、今年一番の忙しくて楽しい年になりそうです。

ボカロ曲は来年は15曲程度を目標に作っていきます。
リンメインですけどね!
あと使ってないルカも使いたいです。

あとはさよなら大殺界。
ほんとさよなら大殺界。

こんなものでしょうか。

それでは、来年もPianissimoをよろしくお願いします!


yukita.jpg

↑はわさびが書いてくれました。

それではみなさま、また来年会いましょう!
良いおとしをー!

| 日常 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ、案外好評だった・・・。

Pianissimoの雪太です。
ケーキ、案外好評だったよ!

世の中見た目じゃないんだ味なんだ!

DVC00083.jpg

いいか、グロ画像とか言うなよ!

| 日常 | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

