Pianissimo music

音楽作成とかプライベートとか適当に黙々と

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲「クドリャフカ」上げさせていただきました!

こんにちは!
Pianissimoの雪太です!

今回、新曲をあげましたので
紹介させていただきます!


今回は、「クドリャフカ」という、宇宙に初めて行った生命体と言われている
ライカ犬を題材にさせていただきました。

多くは不明ですが、以下に詳しく書いてありましたので
URLを記載しておきます。
http://spacesite.biz/ussrspace.dog_raika.htm

昔にクドリャフカのフラッシュを見たときに、とても涙しました。
そして、絶対にクドを題材にした曲を作りたいと思っていました。

今回、色々と今までの経験などをぶつけた作品になってます。
PVもわさびが頑張って作ってくれました。

ニコニコモンズは以下を使用させていただきました。
http://www.niconicommons.jp/material/nc4103

http://www.niconicommons.jp/material/nc10521

http://www.niconicommons.jp/material/nc9619

http://www.niconicommons.jp/material/nc19032

http://www.niconicommons.jp/material/nc3827

http://www.niconicommons.jp/material/nc917

http://www.niconicommons.jp/material/nc19034

とても素晴らしい素材、ありがとうございます!

どうぞ、よろしくお願いします。


| 自作曲について | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新曲アップ日がずれます・・・。

こんばんわー。
Pianissimoの雪太です。

申し訳ありませんが、新曲を今日上げるつもりだったのですが
明日か明後日に変更します。

せっかくの誕生日なのですが、どうも朝から体調が悪くてですね・・・。
帰宅早々家で死んでおります。

もし楽しみにしてらっしゃった方がいらっしゃったら申し訳ないですorz
誕生日に上げるというのがいろんな意味で夢だったのですが残念です。
不甲斐なくて泣けてきます・・・。

上げましたらご報告さしあげますゆえ。

ブログにもお誕生日コメントありがとうございます!
体調が戻り次第、返信いたしますので、よろしくお願いします!

| 自作曲について | 20:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新曲のお知らせー。

こんばんわー。
Pianissimoの雪太です!

ということで、最近更新を怠っておりますが・・・。

まずはじめに、「insanity girl」、1万再生と1000マイリスありがとうございます!
感謝感激でございます!
これからもがんばりますので
よろしくお願いします!

というのともう1点。
タイトル通りなのですが、新曲を上げます!

出来れば3月16日にどうにか間に合わせたいのですが
どうも間に合わないような感じですので、今週中には上げたいと思います・・・。

ちなみに、なぜ3月16日に固執するかと言うと
僕の誕生日だからです。

もういちど言います。

僕の誕生日だからです。

はい。黙ります。
祝ってくれとか祝ってやるとか言われたいわけじゃないんだからね・・・!

という冗談は置いときまして・・・
誕生日に自分の曲をアップしたい!という願いをどうにか叶えてみたいのですが・・・。
間に合えばいいですね!

といっても、切ないバラードなので、祝うみたいな感じの曲では
ないのですが・・・。

ちなみに今回の曲のメインはレンです。
リンも絡みますが、メインはレンです。

レンです。

調教やりづらくてもうクビにしようかと思っているレンです。

うまいこと、調教がハマってくれることを祈っておいてくださいませ・・・。

それでは、またアップしましたらご連絡します!

ではでは!

| 自作曲について | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日、新曲アップします!&生放送予定です!

こんばんわ!Pianissimoの雪太です!

ということで、ボマスが終わりぐったり疲れてる間もなく
新曲をアップさせていただきます!

明日の夕方~夜くらいにあげられると思います。
予定ですががが。

ちなみに今回の曲は今までのPianissimoっぽい曲ではないです。

たぶんロックじゃないのかなと・・・。
すごいかっこいい曲に仕上がってます。たぶん。

ちなみにタイトルはまだ決まってませんorz


それともう一つですが、明日ボマスのお礼を兼ねて
生放送を行う予定です。
あくまで予定です!
わさびが一応承諾してくれたので、できる限り行おうと思います。

たぶん30分くらいありがとうございますを連呼します。
嘘です。

ということで、よろしくお願いします!

※通販は2月中に行なえるようにがんばります。

| 自作曲について | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新曲とクロスフェードデモアップしました!

こんばんわ!
Pianissimoの雪太です!

新曲とボーマス11のデモをアップしました!

そしてごめんなさい!
動画の中のタイトルを盛大に間違えましたorz
正式にはソラノシズクです!ナミダじゃないです!泣いてなんかいらんないです!


本当にごめんなさいごめんなさいorz

タイトル間違え指摘以外のコメント入れてくださいますと
とても喜びます!ひゃっほう!


ということで、貼っておきます!

新曲「ソラノシズク」


CDクロスフェードデモ


よろしくお願いいたします!


とりあえずわさびに懺悔の準備だ・・・。

| 自作曲について | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

