Pianissimo music

音楽作成とかプライベートとか適当に黙々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風で散々でした。。。

こんばんわー。
雪太です。

先日は台風で大変でしたね・・・。
僕はあまりの音のうるささに全然眠れなくorz
台風にマジ切れしました。

しかも3玉98円の焼きそばを買ったんですが
あまりの麺のまずさに驚愕しました。

やっぱりマルちゃんは偉大だ(・x・




現在は新曲作成を行ってますが、
このままいけば10月の4週目にはアップできると思います。

できればハロウィンにかぶらせたくないのででで。

大体の形はできてまして、
あとはピアノ中心か、エレキ中心かを決めるところ・・・・。

みなさんはどっちのが好きなんでしょうね。
僕はどっちも好きですが、両方入れると僕の作り方が悪いんでしょうけど
ケンカをしてしまうんですよね。音が。
なのでどちらか一方に絞ろうかと。

また、前回の「SecretCrush」のコメントに
「サビがどこかわからない」「寿司屋にでもいけよ」←わらた
というのがあったので
全部サビにしましtサビだらけの曲にしました。

という感じです。
またミキシング・マスタリングでかなり躓くともいますがorz

ちなみにテーマは「空」・「汽車」です。

それでは今日はこの辺りで!

みなさん、よい週末をー(・x・

| 日常 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!SecretCrushを聴いてファンになってしまった者ですw毎日もうループして聴いていますww
新曲を作成ということで今からワクワクしています!
私はSecretCrushのような優しい曲が好きなのでピアノのほうが好きなのですが、雪太さんが作る色々な雰囲気の曲を聴いてみたいです^^
楽しみにしているので頑張って下さい!

| あや | 2009/10/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

>あや様
コメント、ありがとうございます!
返信遅くなりまして申し訳ありません・・・。

たくさん聞いてくださっているということで、本当に感謝です!
僕も曲調的には優しいほうが好きですので、そういう曲の
投稿のほうが多くなるとは思いますー。
Pianissimoでがんばって作成いたしますので、まだ新作できましたらよろしくお願いいたします!

| 雪太 | 2009/10/17 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowpianissimo.blog84.fc2.com/tb.php/10-be771719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

