Pianissimo music

音楽作成とかプライベートとか適当に黙々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!

お久しぶりです!
Pianissimoの雪太です。

前回ブログを書いてからからかなり日が経ってしまいまして
いやいや、申し訳ないです・・・。
(見てる人がいるのかわかりませんがっ)

とりあえずですね、みなさんはもちろんご存じかもしれませんが
セガさんのほうで、DIVAのアーケード版の楽曲を募集してますということで
そのせいでかなり忙しくなりまして・・・。

というか、確認しなかった自分が悪いんですけどorz

まぁ、わさびと相談しまして、
僕たちPianissimoも一曲応募することになりましたっ!

とりあえずSkyTrain(仮)も鋭意作成中で、
今月中にDIVA楽曲とSkyTrain(仮)の2曲同時アップ
ということになりそうです・・・。

まぁ、あまり日もありませんが、今週中とか・・・間に合えば・・・・orz

DIVAは初音ミク限定ということなので
がんばってホコリをかぶってるミクを調教してます・・・。

公にミクの曲をお披露目するのは初めてですが
調教の仕方はほぼリンと同じです。

なので好き嫌いが分かれると思います。

ついでに言っちゃいますとダンスゲームに合ってない曲です。
まったくと言っていいほど。
でも、こういう曲が一曲くらい紛れ込んでても
いいんでないかい?というノリで、好きに作ってみました(笑)

どんな感じかは完成してからのお楽しみということで・・・。

とりあえず、2曲とも調教・ミキシングまで終わってます。
あとは歌詞ですね・・・。

SkyTrainはたぶんバナナレン君も絡んできて
リン・レンとなりそうです。

まぁ、またアップしたらこちらでご連絡します!

それではそれでは!

| 日常 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowpianissimo.blog84.fc2.com/tb.php/11-bd5f112a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

