Pianissimo music

音楽作成とかプライベートとか適当に黙々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲、「SKY TRAIN」をアップしましたー。

こんばんわ!
Pianissimoの雪太ですー。

つい先ほどですが、新曲アップしましたー!



よろしければ聞いてあげてください!

気に言っていただけたらマイリスとコメントを入れていただきますと
非常に励みになります!

明日にはもう一曲のDIVA応募曲をアップします。

取り急ぎになって申し訳ないですが
どうぞよろしくお願いしますー!


10/30追記:
※エコノミーの場合、動画が再生されないほど重い動画だったようで、
問題だと思われたイントロ部分を削除しました。
マイリストをしてくださった方、コメントを入れてくださった方、聞いてくださいました方には
大変申し訳ありません。

| 自作曲について | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!

これ大好きです(*´∀`)
音楽デイリー92位(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォゴザイマス ♪♪♪♪
ランキングからSKY TRAIN聞いて
20秒くらいでにこ☆さうんどいって
mp3貰いました(≧∇≦)

頑張ってくださいね(∀)!!∑d(・ω・*)ネッ!

| 恋歌 | 2009/10/29 11:23 | URL |

>恋歌さま
初コメントありがとうございます!
音楽デイリー92位、本当にうれしく思いますー!

mp3、是非是非もっていってくださいませ。
これからもがんばりますので
よろしくお願いします!

| 雪太 | 2009/10/31 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowpianissimo.blog84.fc2.com/tb.php/12-89e662be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

