Pianissimo music

音楽作成とかプライベートとか適当に黙々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってきましたね。

こんにちは!
Pianissimoの雪太です。

2曲同時アップも終わり、ニコニコもββから⑨に変わって
色々とお祭りが起こってましたね。
なによりDIVAの駆け込みラッシュと新曲ラッシュがすごくて
驚きました。
DIVA-AC、盛り上がりそうですねー。

早く鏡音リンレンの楽曲も募集してほしいです・・・。

ハロウィンも去年はすごいたくさん上がったのに今回は
数えるほどしか上がってないようで・・・。

ハロウィン曲好きの僕としては残念です・・・。





とりあえず来月にはクリスマスがあるということで
一曲、クリスマス曲をアップしようと考えております。
クリスマス曲はわさびこと、ムラサキ弐号が絵を頑張ってくれるそうなので
僕もどんな絵が出来上がるのかワクワクしてます!

構成はある程度できているのですが、まだ形にはできていません。

できる限り素晴らしい作品にしますので、よろしくお願いします。


また、11月中旬に一曲アップする予定です。

こちらはまだ形すら決まっていませんが、
また新着がありましたらブログに書きます!

もうすぐVocaloidMasterがありますが、次回は参加しようかななんて
ちょっと考えています・・・。
考えているというか、全然目標くらいの勢いです。。。

まぁあくまで目標なので何とも言えませんが
やはり自分のCDができるっていうのは憧れですよね!

ということで、寒いので今日はこの辺で・・・。

| 日常 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowpianissimo.blog84.fc2.com/tb.php/14-f626c94c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

