Pianissimo music

音楽作成とかプライベートとか適当に黙々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣き虫サンタ・キミトボク、聞いてくださってありがとうございますー!

こんばんわ!
Pianissimoの雪太です。

新曲の「泣き虫サンタ」と「キミトボク」いかがでしたでしょうか。
すこしでも、良い曲とだなぁ思っていただければ嬉しいです。

早いもので、もう少しで今年もおしまいですね。
といってもまだ1ヶ月ありますが・・・。

今年は曲をつくりはじめてからの8月からがとても充実した毎日でした。
あんな曲がつくりたいこんな曲がつくりたいと、わさびと話しあって
気づけば2ヶ月で5曲アップしているとは・・・。
自分たちでもおろどいてます。

これも一重に聞いてくださっている皆様からのコメントが一番の励みになっての
結果だと思います。
本当にありがとうございます!

これからもがんばって曲をアップしていきます。
どうぞよろしくお願いしますー。

と、今年のまとめみたいなこと書いてますが、全然今年もあと2曲くらいはアップ
できればなと考えてます(笑)




ちなみに、泣き虫サンタの隠れ話ですが
絵本の中に1個、わさびのいたずらがありまして
音楽内の1分24秒のところでリンがイヌに吠えられている場面があるのですが
↓↓
いぬ雪_edited-1


よくみると犬小屋の名前が「YUKITA」になってます・・・。

ちなみに、わかりにくいかもしれないですが
亜北ネルとメグポ・ガクポもいたりします。

| 自作曲について | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowpianissimo.blog84.fc2.com/tb.php/20-541d90f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

