Pianissimo music

音楽作成とかプライベートとか適当に黙々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーマス用CD・・・どうしようかしら

こんばんわー。
Pianissimoの雪太ですー。

なんとか今年最後の曲も無事アップでき、よかったです。。。
風のカノン、聴いてくださって本当にありがとうございます!

今はボーマス用CD作成の追われております。

既存曲6曲に(ChacoalMentholはリンに歌わせるRemixになります)
・今作っている「Life」というちょっと疾走感あふれそうなポップ
・今作っているタイトル未定のJAZZ
・今作っているギターロック
・今つくtt(ry

それにSecretCrushのアレンジを含めて計11曲となる予定です。

SKYTRAINとChacoalMentholは多少アレンジが入ると思います。

「Life」は年明け一発目にニコニコ動画にアップします。たぶん。
自分で作っておきながらあれですが、ノリノリです。


今考えると僕らの上げてる曲ってジャンルバラバラですよね・・・。


それでは眠いのでこれで!

| 日常 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowpianissimo.blog84.fc2.com/tb.php/31-83f3f3cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

