Pianissimo music

音楽作成とかプライベートとか適当に黙々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDの準備準備ー!

こんばんわ!
Pianissimoの雪太です!

遅くなりましたけれど、鏡音リンレン誕生日
おめでとうございます!
ありがとうございます?

悩んだ末に誕生祭に一曲上げるのやめておきました。
次の誕生日には是非とも!

現在CD作成まっさい中です。
先日ブログにて、CDに入れる曲の一覧を書きましたが
もう1~2曲ほど作成できそうです。

CDに入れる曲の予定は順次変動があり次第書きます!
(というか自分の確認用の為に書いてたり・・・)
アルバムタイトル「ソラノシズク」
1.Life(新曲)
2.泣き虫サンタ
3.ChacoalMenthol(リンVer・AlbumMix)
4.1+1(新曲)
5.タイトル未定バラード系(新曲)
6.SKY TRAIN(AlbumMix)
7.キミトボク
8.doubt(新曲)
9.タイトル未定POP系(新曲)
10.SecretCrush
11.風のカノン
12.ソラノシズク(新曲)
13.SecretCrush -AlbumMix-

今回ミキシング・マスタリングは
結局自分の力の無さを実感しまして・・・。
数曲はすごい人に頼むことができました。
マスタリングは全部その方がしてくれるそうで!

めっさ期待です!
ということになりますので、よろしくお願いします!

| 自作曲について | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowpianissimo.blog84.fc2.com/tb.php/37-2506dc35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

