Pianissimo music

音楽作成とかプライベートとか適当に黙々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
Pianissimoの雪太ですー。

きましたね、2010年!
今年はどんな年になるか楽しみです。
今年もどうぞ、よろしくお願いしますー。

実は自分、去年大殺界だったんです。
それも抜けて、いい年になりそうな予感だけはする。
がんばるんだ!
っていう気持ちだけはあるよ!

去年はアップした動画のコメントやマイリスト、再生数に
とても励みを頂きました。
今年はもっともっとがんばって
素敵な曲ができればいいなぁ、と思います。


そいえば今日、初詣に行ってきました。
DVC00085.jpg

富岡八幡宮です!
人多すぎ・・・。

とりあえず、屋台でたこ焼きとモツ煮と焼き鳥!
そしてこんな時間から生ビール!

元旦だからできる至福の時ですよねー。

そして、前回のブログでおみくじを乗っけまして
その時は「凶」でした。

また出るんじゃないかと、
内心ドキドキしてましたが

来ましたよ「中吉」ヒャッホウ

なんか、一番いいですよね!中途半端な感じが!

今年は本当にいいことがありそうです。
あればいいな!

それでは今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

| 日常 | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
今年もpianissimoさんの新曲を楽しみにしています…!

あと、中吉おめでとうございますww
pianassimoさんにとって素晴らしい一年になりますように☆

| あや | 2010/01/02 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

>あや様
あけましておめでとうございますー!
コメントありがとうございます!
今年もがんばりますのでよろしくお願いします!

あや様にとって素晴らしい一年になりますように!

| 雪太 | 2010/01/05 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowpianissimo.blog84.fc2.com/tb.php/39-15c876e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

