Pianissimo music

音楽作成とかプライベートとか適当に黙々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです!

いやいや、おひさしぶりです!
最後のブログ記事から一ヶ月近く立ちましたが
やっとこさ、家にネットがつながりました!

長かった・・・。

ネットがないとこんなにも不便だとは思いませんでした・・・。

ということで、ボカロ処女作の
「シークレットクラッシュ」がお披露目できる環境になったのですががが。

引越し忙しくて・・・まだ完成・・・してなく・・・・o...rz

たぶん26日とかにアップできるんじゃないでしょうか(曖昧)

色々と編集部分で気に入らない部分が多々ありまして、
修正していたらそもそも全体的な曲の編集の仕方がきにいらなk(ry

というループにはまってますorz

まぁ、自分が完全に納得できるミキシング・マスタリングって
なかなかないんですけどねー・・・・。

一発目だから良いのをあげたいのですががが。


とりあえず仕事終わって帰宅したらがんばります・・・。


それでは久々のブログなのに
短くて申し訳ないですが、本日はコレにて!

次書くときはアップした連絡を書きたいよね!


・x・)ノシ

| 日常 | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みちまったもんはしょうがない。

通りすがりです。
また曲が投稿された頃に
通ります。

編集作業がんばってください。

| 通りすがり | 2009/09/24 16:33 | URL |

通りすがりさん
コメントありがとうございます!

曲が投稿されましたので、
よろしければご覧になってみてください!


それではでは!

| 雪太 | 2009/10/02 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowpianissimo.blog84.fc2.com/tb.php/4-046390bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

