Pianissimo music

音楽作成とかプライベートとか適当に黙々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲「Life」をアップしましたよ!

こんばんわ!Pianissimoの雪太です!
ということで、新年一発目の新曲をアップしましたー。

こちらはボーマスで出すCD「ソラノシズク」に収録されております。

よろしければご賞味くださいませ!
なんかSKY TRAINに似たような曲になったようななってないような・・・。
【鏡音リン】Life【オリジナル曲】

コメントとかコメントとかよろしくお願いします!

最近音質がすごい劣化するのは動画作成ソフトのせいだと
発覚・・・。
だれか助けてorz

| VOCALOIDネタ | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!
雪太さんとにゃっぽんでほんのわずかお話させていただいた程度で
まともにご挨拶が出来ていないので改めてさせていただきますm(_ _)m
初めまして、pianissimoさんの大ファンで曲が発表される度にいつも聴かせていただいております。寝ると申します。
ブログのほうには前々からこっそりお邪魔していたのですが、コメントを残すのが恐れ多くて中々出来ませんでした・・・w
しかし、素晴らしい曲をこの度聴かせていただいてこの機会にちょっと勇気を出してみようと思い立った所存です。
急なコメント失礼いたします・・・;

「Life」聴かせていただきました!何も知らず新着より動画のほうにお邪魔したのですが、
pianissimoさんと知って「きたー!」と一人テンション上がってしまいました・・・w
相変わらずの優雅なメロディーとノリの良いピアノ、幻想的なストリングスが健全で感動いたしました・・・!
アップチューンで前向きな歌詞がまさに「Life」そのものだなぁ、と視聴後じわじわ感じました。
「ほら僕らの生きる道がここにある」という部分が特に大好きで、さっきからリピートさせていただいております。
思わず興奮してしまいみすぼらしいコメントを残してしまいましたが、お許しください・・・。
マイリスさせていただいたのでこれからも大事に聴かせていただこうと思います!
ボーマスにも参加なさるとのことなので、CD買いに一般客でこっそりお邪魔しようと思いますー。
準備等色々大変かと思われますが、頑張ってください・・・!

長文、乱文失礼いたしました・・・;

| 寝る | 2010/01/08 21:28 | URL |

Re: タイトルなし

寝るさんこんにちわ!
ご丁寧にわざわざ来ていただいて申し訳ないですorz
とっても嬉しいです!ありがとうございますー!
あれですよ!コメントとかどんどん残してくださいますと
本当に励みになります!

なんかものすごくもったいないお言葉たくさんありがとうございます!もったいなさすぎて嬉しくて、思わず何度も読み返してしまいました!
ほんと、そう言っていただけるととっても嬉しいです!
頑張った甲斐があるってものですー。
僕のほうこそ、嬉しさのあまりなんか文章がおかしくなっててすいません・・・
パソコンの前で小躍りしてると考えていただければw

ボマス、是非是非お待ちしています!できればこっそりじゃなくてがっつりお声おかけください!お会いできるのを楽しみにしていますー!
CD作成頑張ります!

| 雪太 | 2010/01/09 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowpianissimo.blog84.fc2.com/tb.php/41-d3624211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

