Pianissimo music

音楽作成とかプライベートとか適当に黙々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーマス11頒布用CDを無事納品しました!

こんばんわ!Pianissimoの雪太です!
ブログさぼっててすいませんでしたorz

ということで、昨日ボーマス11頒布のアルバムを
プレス会社に依頼してきました!

これで無事にボマスに出ることができます。

jacket6Poutside_P.jpg
アルバムタイトル「ソラノシズク」
1.Life
2.泣き虫サンタ
3.ChacoalMenthol(リンVer・AlbumMix)
4.1+1
5.ひらりひらり
6.SKY TRAIN
7.キミトボク
8.Doubt
9.君にサヨウナラ
10.SecretCrush
11.風のカノン
12.ソラノシズク
13.SecretCrush -AlbumArrange-

全13曲入りです。
うち5曲は新曲で、12曲目の「ソラノシズク」は
来週の金曜日にアップします!
それと同時にアルバムクロスフェードデモを作成して
アップします!

今回の初めてのCD作成は色々勉強になることが
とても多かったです・・・。
改めて自分の作った曲を聴いてみると
全体的にミックスひどいなあとw

なので全部ミックスと音当て直しました。
できる限り打ち込み部分は少なくして
生音を使うように音も撮り直しました。

たぶん現在ニコニコにあがっているものとは
音質もリンの声もレベルが上がっている・・・はずです!

是非是非、聴いてみてやってくださいませ!

それでは!

| 自作曲について | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミックス等お疲れ様でした!
トラックを見ると好きな曲ばかりでボーマスが今から待ち遠しいです・・・!w
わさびさんの可愛らしいリンジャケも素晴らしく早く手に取って拝みたいです><
そして何より新曲が5曲も!これが一番楽しみです!
私の予想を遥かに上回るクオリティを耳にぶつけてくれるんじゃないかとわくわくしております。

クロスフェードデモのほうもばっちり聴いて予習した上で当日、CDいただこうと思います!
ボーマスでの売り込みも頑張ってくださいー。

| 寝る | 2010/01/22 15:59 | URL |

寝るさんこんばんわ!
コメントありがとうございます!

わさびには今回本当にがんばって頂いたので
是非とも拝んであげてくださいませ。

新曲たくさんいれました・・・!
できる限り予想を上回るクオリティをぶつけたいですが・・・。なってくれることを祈ります・・!

是非是非当日は声かけてやってくださいませ!
よろしくお願いします!

| 雪太 | 2010/01/24 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowpianissimo.blog84.fc2.com/tb.php/47-b8359e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

