Pianissimo music

音楽作成とかプライベートとか適当に黙々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作っている曲の進行について一人で議論してみる。

こんばんわ!
Pianissimoの雪太です。

2月中旬を目安にアップしようと考えている曲が
形になったのですが・・・。

Intro1→Intro2→Melo1→Intro2→Melo1→Melo2→
Cho→Intro2→Melo1→Melo2→Cho→PianoSolo→Melo3→Melo2

わさびに
「ゆきたの進行はいつもおかしいから気にしない」
「ゆきた節が丸出しです本当にありがとうごz」
といわれたのですが・・・。

まぁメロディーはわさびに丸投げします。

いいのかしら。

今回はソロとか入れてみました。
ピアノのソロってかっこいいよね。

ほんとはギターを入れたいのだけど
そうすると逆にPianissimoっぽくなくなりそうなので
やっぱりピアノロックです。

一応自信作なので楽しみにしておいてくださいませ!

あ、クロスフェードデモですが
1月29日の夜に、デモとソラノシズクを同時アップします。
たぶん夕方とか夜かと・・・。

またアップしましたらお知らせします!

それではー。

| 自作曲について | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowpianissimo.blog84.fc2.com/tb.php/48-1961ccc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

