Pianissimo music

音楽作成とかプライベートとか適当に黙々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲とクロスフェードデモアップしました!

こんばんわ!
Pianissimoの雪太です!

新曲とボーマス11のデモをアップしました!

そしてごめんなさい!
動画の中のタイトルを盛大に間違えましたorz
正式にはソラノシズクです!ナミダじゃないです!泣いてなんかいらんないです!


本当にごめんなさいごめんなさいorz

タイトル間違え指摘以外のコメント入れてくださいますと
とても喜びます!ひゃっほう!


ということで、貼っておきます!

新曲「ソラノシズク」


CDクロスフェードデモ


よろしくお願いいたします!


とりあえずわさびに懺悔の準備だ・・・。

| 自作曲について | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

クロスフェードめぐりで初めて知りました。
リンの声にはびっくりしました!
再生数がなんでこんなに伸びないかが不思議ですが、マイリス数をみればやっぱり知られてないだけで良曲には間違いないんだと思いました。

ボーマス行くのでCD楽しみにしています!
これからは応援させていただきます!(^^

失礼いたしましたー

| ミナンダ | 2010/02/04 20:41 | URL |

ミナンダ様
はじめまして!

とてもうれしくて力になるコメントありがとうございます!
いやいや、良曲と言ってくださって本当にうれしく思います・・・!

是非是非当日、声かけてくださいませ!
ありがとうございます!よろしくお願いしますー!

| 雪太 | 2010/02/06 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowpianissimo.blog84.fc2.com/tb.php/49-3f6254e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

