Pianissimo music

音楽作成とかプライベートとか適当に黙々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーマスの準備と頒布品のお披露目。

こんにちは!
Pianissimoの雪太です。

ということで、昨日のニコニコ生放送、聴いてくださった方
ありがとうございました!
あまりうまくしゃべれなくて申し訳ないです・・・orz

ボマス当日はもうちょっとみなさんとしゃべれるように
気張っていきますので!


さてさて、昨日生放送が終わった後にプリンタで
色々印刷しようと思ったのですが・・・。
プリンタが壊れてました。10年くらいのなのでさすがに無理があった・・・。

ということで、今日の朝、予定外の出費になりましたが
プリンタ買いました!

かなり高い・・・。
最近のプリンタは液晶画面とかついてるんですね!

そしてすごい印刷物が奇麗だ・・・。

ということで、CDのおまけで先着30名程度の方でご希望の方に
以下のものを一種類差し上げます!
(テーブル汚くてごめんなさい・・・)
CDとポストカード

この右に映っているポストカード的な何かです。
種類は8種類となってまして
・SecretCrush
・SKY TRAIN
・ChacoalMenthol(リンVer)
・キミトボク
・風のカノン
・Life
・CDジャケットのリン
・わさび書き下ろしリンレン
となっております。

各5枚程用意しました。

ご希望の方は言っていただければ
差し上げます!
もう無くなってたらすいません・・・。

また、当日申し出ていただければ
わさびがスケブを受け付けます。
(開場後ではなく、少し時間を置いてから来てくださいますと
ありがたいです。時間がない方は善処します)
また、時間によってはできかねる場合もありますのでご了承くださいませ。

それではみなさん明日、お会いしましょう!


あああ、追記です!
当日、スペースにはわさびと雪太の両名がいます。
首から名札をかけてますので是非とも声かけてやってくださいませ!

よろしくお願いします!

| VOCALOIDネタ | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowpianissimo.blog84.fc2.com/tb.php/51-62706672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

