Pianissimo music

音楽作成とかプライベートとか適当に黙々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーマス11の参加レポート

こんばんわ!
Pianissimoの雪太です!

ということでまずはじめに

ボーマス参加者の皆様、お疲れさまでした!
僕らのスペースに足を運んでくださいました皆様、ありがとうございました!
とても素敵なライブで会場を盛り上げてくださいました皆様、お疲れ様でした!

さて、レポですが・・・。
初参加なので何を書けばいいかわからない。

ので、あまり長いのを書いてもくどいので簡潔に!

わさびと合流後、10時半にJR蒲田駅に到着して道に迷いましたが
とりあえずそのまま駅前のドトールに。

11時にびーるさんと蒼真さんと合流(売り子をしてくださった方々です)
気がついたら11時20分になっていたので急ぎタクシーで会場に。

会場に到着したら会場1時間半前なのにたくさんの方が長蛇の列を・・・。
すでに中ではライブのリハをしていてすごい臨場感でした。

テーブルクロスを買ってないことに気付き、急遽わさびのマフラーを
テーブルクロス変わりに。

わさびごめんね!

その時に声をかけてくださった方がいて、まさかのたまぁ~ずさんでした。
わざわざ足を運んでくださって、嬉しくて感動しました・・・!
CD交換、本当にありがとうございました!そのまま少しお話をさせていただきました。

その後、色々と仲良くさせていただいている?猫虫さんがごあいさつに来てくださいまして
本当にありがとうございますの一言でした。すごい嬉しかったです!
CDと名刺交換をしたのちにすこしお話をさせていただきました。
本当に感動です・・・!

ある程度レイアウトが終わった後に、色々なPにごあいさつに伺いました。
まずすこっぷさんのところにごあいさつに。
Twitterで話している人からは想像できない草食系男子。
CD交換と名刺交換をさせていただき、少しお話させていただきました。

その後、uzさんのところに。
これまたTwitterで話している人からは想像できないお方。
CD交換と名刺交換をさせていただき、少しお話させていただきました。

本当にありがとうございます!

次の挨拶に行こうとした時に館内放送が流れ
「入場者数が多すぎてうんちゃらかんちゃらなのでもう入れちゃいますが
 13時までは商品を売らないでください」
というわけわかめな放送が流れる。

すごい入場者数だったらしいです。

開場した瞬間、人の波が有名Pのところになだれ込み
みんなで「すごいねー」と言ってました。

そしてまさかの僕らのところにも並んでくれるお客さんが・・・!
先頭を切って並んでくださいましたイケメンのメガネさん。
ありがとうございました!

初めてのCDを買ってくださる方々が列を作ってくださって
ものすごい感動を覚えました。

本当にありがとうございます。

そして13時になり販売開始!

一番初めに買ってくださった方は
おまけのカードの中から「SecretCrush」を選んでくださいました。

ちなみにおまけのカードは見本を入れて各8種類46枚を用意しておりました。

その後、まさかの出来事なのですが
僕らのCDを渡す速度が遅くてとてもご迷惑をおかけして申し訳なかったのですが
30人程の方の列が。

さすがにテンパりました。
まさかこんなに来ていただけるとは思ってなくて・・・・。

おまけのカードが15分程度で無くなってしまいました。
そして100枚は入っていただろうと思われるケースが1時間持たずに空に。

何があった。

その後、1時間ほどお客さんは途絶えず
落ち着いたのは14時半ごろでした。

その間にもたくさんの方が差入れをくださったり
お声をかけてくださったりで本当にうれしかったです。
ありがとうございました!
(公のブログなので、お名前は控えさせて頂いてます)

そしてまさかのサイン下さい。
書いたことないのです。
わさびはなぜそんなにもかっこよく書けるのか聴きたい。
僕はひらがなで「ゆきた」と書いて、あまりにも情けないので
☆マークをつけさせて頂きました。

本当になんだかごめんなさいでした・・・。
しかもたぶん10枚とか20枚とか・・・。

次回までに練習しておきます!

その後、CDがまたどんどん出て行き
最終的には5枚しか残りませんでした。
予想外です。

本当に、足を運んでくださった方、ありがとうございました!

その後、月のしずくでわさびと打ち上げ&反省会を行いました。

ちなみに通販は2月中にできるように進めております。

とりあえずこんな感じでしょうか。
わかりにくかったら本当にすいません。

そして色々と初めてだったので
ご迷惑をおかけしたと思います。本当に申し訳ありませんしたorz

結局長くなってしまいました。
ごめんなさい・・・。

次回のボーマスも新譜をひっさげて参加予定です。
是非是非よろしくお願いします!

| VOCALOIDネタ | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!!
アリサと申します。

今までもよくこちらのサイトを訪ねていたのですが、
コメントをする勇気がなくできませんでした;;
ボーマス、私も行きたかったのですが母の許しが出ずに行くことができませんでした泣
次回はぜひ行きたいと思います!

これからもPianissimo様のことを応援しています!
がんばって下さい^^

では失礼しました。

| アリサ | 2010/02/10 22:44 | URL |

>アリサさま
コメントありがとうございます!
勇気・・・出してくださいましてありがとうございます!

ボマス、それはしかたないですよね・・・。
次回、がんばって参加予定ですので
よろしければ声かけてあげてください!

これからもがんばっていきますので
応援のほう、よろしくお願いします!
本当にありがとうございます!

| 雪太 | 2010/02/11 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowpianissimo.blog84.fc2.com/tb.php/52-502a0c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

