Pianissimo music

音楽作成とかプライベートとか適当に黙々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲「insanity girl」上げさせていただきました!

こんばんわ!
Pianissimoの雪太です!

新曲を上げさせていただきました!




時間が遅くなってしまいましたので
申し訳ないですが、生放送はまた後日ということで
よろしくお願いします!

また何かありましたらこちらでご連絡しますー!

それでは!

| VOCALOIDネタ | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新曲聞きました!
いつもとの雰囲気の違いに驚きましたが、
曲調などとても気に入りましたw

また生放送も楽しみにしてますwww

| アリサ | 2010/02/13 17:07 | URL |

>アリサさま
コメントありがとうございます!
返答、遅れて申し訳ありません・・・。
かなりいつもと違う雰囲気にしました。
ある意味Pianissimoの衣替えと考えていたのですが
案外評判が良くて驚きましたw
気にいっていただけてよかったです!

生放送、がんばってやります・・・!
それではこれからもどうぞ、よろしくお願いしますー!

| 雪太 | 2010/02/25 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowpianissimo.blog84.fc2.com/tb.php/54-e2814fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

