Pianissimo music

音楽作成とかプライベートとか適当に黙々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲のお知らせー。

こんばんわー。
Pianissimoの雪太です!

ということで、最近更新を怠っておりますが・・・。

まずはじめに、「insanity girl」、1万再生と1000マイリスありがとうございます!
感謝感激でございます!
これからもがんばりますので
よろしくお願いします!

というのともう1点。
タイトル通りなのですが、新曲を上げます!

出来れば3月16日にどうにか間に合わせたいのですが
どうも間に合わないような感じですので、今週中には上げたいと思います・・・。

ちなみに、なぜ3月16日に固執するかと言うと
僕の誕生日だからです。

もういちど言います。

僕の誕生日だからです。

はい。黙ります。
祝ってくれとか祝ってやるとか言われたいわけじゃないんだからね・・・!

という冗談は置いときまして・・・
誕生日に自分の曲をアップしたい!という願いをどうにか叶えてみたいのですが・・・。
間に合えばいいですね!

といっても、切ないバラードなので、祝うみたいな感じの曲では
ないのですが・・・。

ちなみに今回の曲のメインはレンです。
リンも絡みますが、メインはレンです。

レンです。

調教やりづらくてもうクビにしようかと思っているレンです。

うまいこと、調教がハマってくれることを祈っておいてくださいませ・・・。

それでは、またアップしましたらご連絡します!

ではでは!

| 自作曲について | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪太さんお誕生日おめでとうございます!!
なんだか自分の事のようにテンションあがってます(笑)

自分の誕生日に曲をうpする…なんかすごく素敵だと思いました(`・ω・´)どうかアップに間に合いますように!
SKY TRAIN以来のレン君の声も楽しみにしています

| あや | 2010/03/16 00:15 | URL |

記念日に楽曲を公開することに執着を感じるお気持ちわかります!w
私の中では、短期間で高クオリティな核爆弾を
落としてくれることに定評のあるPianissimoさんですので
今回も例外なく期待させていただいております・・・!
しかしながらせっかくのお誕生日ですので、あまり無理もなさらないでくださいね・・・;
ではでは、いつも見事なリンの声を優しい音色を奏でなさっているので
レンの場合もきっと素晴らしい声を聴かせてくれるだろうとお祈りしつつ
雪太さんのお誕生日をお祝いさせていただきます!
オメデトーゴザイマス!

| 寝る | 2010/03/16 01:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>あやさま
お誕生日ありがとうございます!
返信遅れて申し訳ありません・・・。

結局間に合いませんでしたが、先日新曲をあげました!
レン君は近いうちにWebのみで公開しようと思います。
よろしければ聴いてくださいませ!

| 雪太 | 2010/04/16 21:56 | URL |

>寝るさん
コメントありがとうございますー!
核爆弾とか言いすぎですw
寝るさんの曲は本当に創作意欲を湧かせてくださる曲なので
毎回楽しみにしていますよ!お互い頑張りましょう!

誕生日に無理した結果が・・・・orz
となりましたのでこれからはもうちょっと休み休みに曲を作ろうと思います。

ありがとうございました!

| 雪太 | 2010/04/16 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowpianissimo.blog84.fc2.com/tb.php/56-dcef0d60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

