Pianissimo music

音楽作成とかプライベートとか適当に黙々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりですー。

こんばんわー!
Pianissimoの雪太です。

ご無沙汰しております。。。

1月近くブログ更新してなく、というかツイッターとかそういったものも
無反応で、申し訳ないです・・・。

体調を崩してまして、療養しておりました。

まだ完全に治ったわけではないのですが、とりあえず復活です!

なんだかもう、色々中途半端に止めていたので
何から手をつけていいのやらわかりませんが・・・。

とりあえず明日にでもコメントやメッセージの返信を行います。
遅くなってスイマセン・・・。

それと、今週中には新曲を上げられます!たぶん!
もう桜も散り始めていますが、桜の曲です。

その次に「insanity girl」のカラオケを上げさせていただきます。
タイミングとしては新曲アップと同じくらいです。

ちなみにレンくんメインの曲は、どうしても気にいらなかったので
お蔵入りになりそうです。

一応ブログで公開予定です。

本当に申し訳ないですorz


ちなみにレン君の曲は「StringTelephone」という曲で
レンとリンが恋愛を切なく歌ってます。
なんか色々と展開とか残念になってしまったので
今回はお蔵入りとさせていただきました。


もう一曲の桜の曲ですが、「サクラクレパス」という曲になります。
歌い手はリンになります。

もう両方とも音源は出来上がっていますので
あとは動画を作成すれば・・・。
と思っております。

とりあえず駆け足で頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします!

それでは本日はこのあたりで!

| 日常 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowpianissimo.blog84.fc2.com/tb.php/58-60635ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

