Pianissimo music

音楽作成とかプライベートとか適当に黙々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クドリャフカ、ありがとうございます!

こんばんわ!Pianissimoの雪太です!
クドリャフカ、すごいたくさんの方に聴いていただけて
とてもうれしく思います!

クドの話を快く思わない人もいるとは思いますが
どちらにしろ忘れてはならないことだとも思っています。
そういう気持ちで曲を作りました。

カラオケとMP3を作成しましたので
よろしければピアプロさんから落としてくださいませ。
そして是非とも歌ってみてくださいませー。
難しいかもですが・・・。
雪太のピアプロページ

そして、一応次回のボーマス参加が決まりました。
まだまだ先の話ですが、とりあえず今のうちに話しておかないと
忘れそうなので!
「星空散歩」というアルバムタイトルです。
たぶん12~14曲となると思います。
また来月の頭には新曲を発表できるとおもいますが
その時にでもまた・・・。

前回も書いたのですが、BIRUGEさんと合同スペースで
やらせていただきます!

あと、Pianissimoのホームページを作りました!
Pianissimo.com

これから新曲情報とかなんやらはこちらに記載しようと思います。

ブログではちゃんと報告しますが!

ということで、どうぞよろしくお願いします!

| はじめに | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホームページですか!!!
閲覧させていただきます(>_<)
来月の頭。
楽しみにしてますッ!!!

| れん | 2010/05/17 23:58 | URL |

>れんさま
ありがとうございます!
あまり良いホームページではないですが
よろしければみてやってくださいませ!

| 雪太 | 2010/05/29 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowpianissimo.blog84.fc2.com/tb.php/63-76b628d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

