Pianissimo music

音楽作成とかプライベートとか適当に黙々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊ボカラン29位、ありがとうございました!

こんばんわ!Pianissimoの雪太です!

週刊ボカラン29位、ありがとうございます!
クドリャフカというネームライクがあるというのもわかっていますが
素直に喜んでおります!
曲、歌詞ともにPianissimoが色々気持ちを
込めて頑張った甲斐が本当にありました。
ありがとうございます!

本当にコメント一つ一つに返信したいぐらいなのですが
さすがにそれは死んでしまいそうになるので・・・。

また、ここに書いていいものかどうかわかりませんが
宣伝してくださった3名の方々、本当にありがとうございます!

これからも誠心誠意頑張っていきますので
よろしくお願いします。


| VOCALOIDネタ | 22:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

クドリャフカ聞きました!
聞き入りすぎて連続で4回も聞きました←
Pianissimoさんらしいリンちゃんの優しい声と優しい絵が凄く合っていて、ホント感動しましたw

来月の新曲も凄く楽しみにしてますし、ボマスも日程が留学直前に近くて行きたくても行けませんが陰ながら応援してます!
でもやっぱり行きたいです(泣

これからも頑張って下さい☆

| アリサ | 2010/05/20 18:40 | URL |

お借りしました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10786271
はじめまして、カン'トと申します!
ピアプロの方にブログ報告のほうがと書かれていたので、こちらに書かせていただきます!
宇宙ものに弱い自分としては、最高にヒットな曲でしたので、不肖ながら歌わせて頂きました。
すごく切ないサウンドと歌詞に涙腺崩壊でした。
次回作も期待しております。
これからも頑張ってください!

| カン'ト | 2010/05/21 02:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

こんにちは、さくらと申します。
先日初めて「クドリャフカ」を聞き、初めてその存在を知り、歌の優しさや切なさに相まって涙が止まらなくなりました。本当に声を出して泣いてしまいました。歌でこんなに泣いたのは初めてです…^^;今でも曲を聞く度に涙が出ます。悲しいけれど、でもこの曲を通してクドのことを知れたこと、そしてこの曲に出会えたこと、全てに感謝しています。素敵な曲を本当にありがとうございました!どうしてもどうしても「ありがとう」を伝えたくてコメントさせて頂きました。それでは乱文失礼致しました。

本当にありがとうございます。これからも応援しています。

| さくら | 2010/05/24 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowpianissimo.blog84.fc2.com/tb.php/64-7109bb9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

