Pianissimo music

音楽作成とかプライベートとか適当に黙々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝のお言葉!

こんばんわ!
雪太です。

気がついたらこんなにたくさんの再生&マイリストで
感謝でございます!

本当にありがとうございますー(・x・

また、コメントもたくさんありがとうございます!

とても励みになります!

がんばって良い曲をアップするように
がんばりますので、これからもどうぞ
よろしくお願いします!



と、わさびが言ってます。



あ、僕もです!


それでは!

| 自作曲について | 00:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
SecretCrush聴かせて頂きました。
とっても素敵な曲ですね♪
歌詞も、共感する部分が沢山あって・・ココロに響きました。

ピアプロからmp3もいただきました!!!
ありがとうございます。
今後も、応援していますので、頑張ってください!!!

| mio♪ | 2009/10/03 00:14 | URL | ≫ EDIT

>mio♪様
はじめまして!
今回は曲を聴いていただきましてありがとうございます!
お褒めの言葉、ありがとうございますー。
音源はどうぞ、こんなのでよければ
もっていってくださいませー!

これからもがんばっていきますので
よろしくお願いします!

| 雪太 | 2009/10/03 10:52 | URL |

すごいですね☆

すごい~!こだわりを感じます。丁寧に作りこんでありますね!
胸にしみます。歌詞もいいですね。あんな歌詞かけません。調教とかもすごいです☆(私なんて無調ky…勢いだけやし…w)

「こだわって作る」ことを教わりました。ありがとうございます!

私も同時期に初投稿したのと日刊ボカランで同じ日に紹介されたので親近感です。
投稿された時からずっと注目してましたらどんどん伸びる伸びる~!これからも応援していますね!

| しゃぁ | 2009/10/03 16:37 | URL |

>しゃぁ様
そういっていただけると、とっても作り甲斐があります!
ありがとうございますー!

しゃぁ様もボカランで紹介されていらっしゃるんですか!
それはどの曲なのか、差し支えがなければぜひ教えていただきたいです(・x・
こっそり遊びにいかせていただきますー。

それではお互いがんばりましょう!

| 雪太 | 2009/10/03 18:51 | URL |

本当に私のなんてしょぼいですよ~!雪太さんの前で恐れ多いです。自作曲って公開した事全然なかったんでニコ動に投稿して初めて聞き手のいる事を意識しました。


もしよろしければ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8403957

ちなみに・・・ボカランでは修正前がピックアップになってたんですけど、あまりにも聞苦しいので修正版聴いて下さい・・・orz

でわ私も負けずにガンバリます^^

| しゃぁ | 2009/10/03 23:46 | URL |

>しゃぁ様
とんでもないです・・・。
僕も初めてのことであたふたでしたよー。

確かに投稿をして生の声を聞くと
とても勉強になりますよねー。

なんというか、めちゃくちゃ良い曲じゃないですか!
僕はかなり好きな曲でした・・・・。

僕も負けてられません!
次回作、期待しています!

| 雪太 | 2009/10/04 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowpianissimo.blog84.fc2.com/tb.php/7-c0a0eb13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

