Pianissimo music

音楽作成とかプライベートとか適当に黙々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボマス13レポート

こんばんわ!
Pianissimoの雪太です!

ということで、昨日のボマス参加者の皆様、本当に暑い中
お疲れ様でした!
また、そんな暑い中、けろけろぴあっぴーのところに来てくださった方
本当にありがとうございました!

たくさんの方とお話でき、本当にうれしかったです!


ということで、以下レポートになります。


まずはわさびと合流。
忘れ物を前回はたくさんしたので、今回は無いように
入念にチェック。
主に雪太が忘れたんです本当にすいませorz

問題がないので出発。

9:00~
一緒に出てくれるケロ@BIRUGEさんとケロさんの売り子さんと
合流。
なんと爽やかなメンズ。
とりあえず、交流を深める為に駅近くのタリーズへ。

忘れ物がないことの確認と、一応初顔合わせなので
自己紹介がてら雑談。

9:45頃に、タリーズを出発。

10:00~
ボマス会場に到着。
本当に暑い中、すでにすごい行列ができてて本当にびっくりしました。

中に入ってエレベーターで4Fへ。
今回の会場は、ボマス12に比べるとすごい広いところで
混雑してもある程度は動きやすいな・・・という印象でした。

そしてとりあえず自分たちの場所へ。
そしてあたふたと準備。

こんな感じになりました。
↓↓
132123166のコピー

いい感じなのですが・・・。

このテーブルの真ん中に貼ってある題字。。。
これはわさびとケロさんに無理やり書かされたものなのですが・・・。
正直いらないというか、字汚すぎて笑えました。

なんだかんだで準備に時間がかかってとりあえず11:00に。

11:00~
各Pさんに挨拶周り。
猫虫さんとたまぁ~ずさんのところへ。
ところがちょうど二人とも挨拶に行っているとのことなので
次にアンメルツPのところへ。

アンメルツPも挨拶に行っている・・・とのことなので

すこっぷさんのところへ。

すこpp(ry

次にゆちゃさんのところへ。
ゆちゃさんもおらん・・・orz

次にuzPのところへ。
uzPは今回、ゆよゆっぺさんとmeolaさんのところに居ると言うことで
行ってみたら、前日にバスで来たということをおっしゃってたので
ぐったりしてらっしゃいました。
新譜交換、ありがとうございました!

その後、もう一度すこっぷさんのところへ。
今回はすこっぷさんがいらっしゃったのでご挨拶。
そしてCD交換。
本当にありがとうございます!

その後、もう一度アンメルツPのところに行くも、またもや
入れ違い・・・。

ということで、猫虫さんのところへ。

猫虫さんが戻ってきていたので
ご挨拶とCD交換。前回はチョコをいただいたのですが
今回はポストカードをいただきました!
なので、僕らもおまけのうちわをプレゼント。

その後、たまぁ~ずさんにご挨拶。
そしてCD交換。ありがとうございます!

そしていけなかったゆちゃさんとアンメルツPのところに行こうと思ったところ
タイムアップ・・・。
そして11:30にボマス開場。

11:30~
前回のボマス同様に、こちらの想定していたよりも
多くの方が来てくださって、驚きました!
うちわも、予定より多い45枚ほどを持っていったのですが
1時間くらいで無くなってしまい・・・。
何人かの方に残念がられてしまいました。
本当に申し訳ない・・・orz

ちなみに、僕の予想ではクドリャフカのうちわが一番初めに
無くなるんじゃないかとか考えていたのですが
CDのジャケが一番先に無くなりました。

また、途中でSecretCrushのコスをしてくれた方が
来てくださって、その再現度に驚きました。
いや本当になんというか、自分たちの曲のコスをしてくれるというのが嬉しくて・・・。
本当にありがとうございます!

そして前回に引き続き、サインを書いてくれという方が結構いまして。
恥ずかしながら、前回はひらがなで「ゆきた」と書いてたりしました。
(わさびが筆記体ですごいかっこよく書いてたりしてなんだか・・・orz)

それが恥ずかしかったので今回は実は、筆記体の練習をしてたんです。
そしたら前回もサインをもらってくださった方が

「筆記体になってる!」
と爆笑されまして。

どうしろと!


また、差し入れもたくさんいただきました。
本当に、お昼を食べに行く暇も買いに行くのも忘れておなかがすいてて
とてもうれしかったです・・・!
現在ブログを書きながらもふもふと食べてます。

そしてメロンパン!たくさんのメロンパン!
ありがとうございました!
さらにまさかのサイン色紙まで用意してのサインを。
こんなの人生で一度あるかないかという感じだったので本当に緊張しました。
このメロンパンな方だけお名前をお聞きできなかったので、
よろしければコメントかメールフォームで
ご連絡いただければと思います!

途中、ケロさん組とわさびにお願いして、ちょっと別の方のところへ。
誰かと言うと、プーチンPのCDが1部・2部ともにほしくてですね。
今回、結構遅くにいったので、売り切れてしまってるのでは・・・と
思ったのですが、残っていたので2枚とも購入!
いやぁ本当に感激でした!

終わり間近でアンメルツPが来てくださいました。
本来ならこちらから行かないといけなかったのに・・・。
ということでご挨拶とCD交換をば。
ありがとうございました!

そして15:00頃に
ボマス閉幕。暑い中、本当に皆様お疲れ様でした!そしてありがとうございます!


15:30~
ケロさん達と打ち上げへ、近くの居酒屋に。

お酒は僕しか飲まなく、ケロさんの売り子さんが一杯だけ付き合ってくださいました。
結構飲ませていただきまして、本当になんか、ずっとしゃべってて申し訳なかったですorz
基本的に良くしゃべるほうなのですが、お酒を飲むともっとしゃべるようになるらしいです。
とにもかくにも、終わった後のビールがおいしい・・・!
132260275.jpg


とりあえず地理って難しいよね!そんな話をしてました。

その後、ケロさんが地元に帰るとのことなので
東京駅へお見送りに。

本当にお疲れ様でした!

結局家に着いたのは21時半ごろだったのですが
半端なく眠かったのでそのままぐっすりでした。


もう本当に来てくださった皆様、一緒に参加してくださったケロさんとケロさんの売り子さん
本当にありがとうございました!

次はいつ出れるのかわかりませんが、また出ることになったらよろしくお願いします!


ということで、長々となってしまいましたが、今日はこの辺りで!

| VOCALOIDネタ | 21:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
ボマスお疲れさまでした^^
Twitterで「naru0k」という名前で絡ませていただいてる奴です!

今回のボマスは(前回のボマスも)Pianissimoさんに会いに行けな会ったのでとても残念ですが、
友達に2ndアルバムのお遣いを頼んで「絶対にうちわGETしてきて!」と頼んだところ・・・
本当にうちわGETしてきたので目からクドが出てきました><。
友達によると帽子が似合うかっこいいおにいさんだったよ、との事で・・・本当に会いに行きたかったですorz
とても友達には感謝してますが、その分Pianissimoのお二人に会えたなんて羨ましすぎます。。。

| Leo | 2010/07/20 23:50 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたーっ!
結構最後の方に行ったので残ってるか心配でしたが、無事買えて良かったです♪大切に聴かせて貰ってますっ!!

今度は挨拶させてもらうので是非サインしてください(`・ω・´)キッ

あ、次回は何色なのかも楽しみにしてまs(

| 砂名。 | 2010/07/21 17:53 | URL | ≫ EDIT

ボマスお疲れ様でした!!
1度でいいのでボマスに行ってpianissimoさんにお会いしたいのですが、やはり東京は遠い!!!
高校生の小遣いではいけませんorz
しかも留学前と言う多忙な時期・・・・
おそらくこれは一種のいじめだと思いまs((

とりあえずカナダで今年はかげながら応援してますw
これからもがんばって下さいっ!
後、新曲楽しみにしてます♪

| アリサ | 2010/07/28 10:36 | URL |

>Leoさま
コメントありがとうございます!
Twitterではいつも絡んでくださって・・・お世話になっておりますー。
おおお!うちわゲットしてくださいましたか!おめでとうございますー!
お友達さんに感謝ですね!
全然かっこいいお兄さんではありません。。。
是非是非、いずれ会う機会があればとおもいます!
よろしくお願いしますー!

| 雪太 | 2010/07/31 15:11 | URL |

>砂名。さま
お疲れ様でしたー!
いえいえ、毎度毎度本当にありがとうございます!
よろしければ是非是非きいてやってくだdさいませー!
サイン・・・ですか・・・orz
がんばって練習しますのでがんばります・・!
次回は何色なんでsy(

| 雪太 | 2010/07/31 15:12 | URL |

Re: タイトルなし

>アリサさま
コメントありがとうございます!
そしてお疲れ様でしたー!
あれです、大事な時期に僕らのために時間は使ってはいけません!
自分の未来のために是非是非頑張ってくださいな!

遠いところから応援、ありがとうございますー。
本当に感謝します!
新曲もがんばりますので、よろしくお願いしますー!

留学前、大変でしょうけれども頑張ってくださいませ!

| 雪太 | 2010/08/08 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowpianissimo.blog84.fc2.com/tb.php/71-dd5fc717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

