Pianissimo music

音楽作成とかプライベートとか適当に黙々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミクのAppendゲットしますた。

ということでまた一か月ぶりですね!
こんにちは!Pianissimoの雪太です。

今お昼ご飯中です。
現在ちょっと仕事の関係で六本木でお昼を食べております。

木村屋のモツ鍋ランチですよ!
前の職場は赤坂見附で、よく食べていたのですが
最近は食べる機会もなくてですね・・・。

101024_194016.jpg


ウマイ。ほんとウマイ。

胃潰瘍になって、ついこの間までまともなご飯食べられなくて。
ひさびさにこういうの食べたからかワカリマセンガ、めっちゃうまい!


とまぁ、そんなのはおいといてですね。
つい最近、ミクのAppendをゲッチュしますた。


その練習というか、どんな感じなのか知りたくて
星のウタに収録されています「コバルトブルー」を歌ってもらいました。

リンのvsqそのままで声だけ変えたんですけど、まともに歌ってくれるんですね!

[VOON] コバルトブルー_ver_miku

まぁ、よろしければ聞いてみてください。

眠くなりますから!


というわけで、仕事ガンバッテキマス。

| VOCALOIDネタ | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowpianissimo.blog84.fc2.com/tb.php/76-6e6cc4dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

