Pianissimo music

音楽作成とかプライベートとか適当に黙々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況とお勧め曲さん

こんばんわ!
Pianissimoの雪太ですー。

いやー、体調が中々本調子にならなくてぐったりしてます。

とりあえず次の曲ですが
オケが完成して後はメロディーと歌詞と絵と・・・という感じなので
たぶん今月中には上げられるんじゃないかと思います。
がんばりによりますが!

次の曲はミクのAppendです。

またご報告させていただきますー!


そして今日はすごい良い曲があったので勝手に紹介シマス。


おいちゃんPさんの「うたってあげない」です。

いやぁ、リンかわいいですねー。
うちのリンさんもこれくらい可愛ければいいんですけどね!
ごめんねネギに浮気して!

昔懐かしのジェバンニPの曲を色々思い出しました。

こうやって楽師さんの愛を感じる曲はいいですねほんと。


ということでそれでは!

| VOCALOIDネタ | 01:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体大事に!

新曲今月ですと・・・!wktkです!

おいちゃんP、私も好きです!
タグの謎のPVセンスも納得ですねw

| ザキオ | 2010/11/24 22:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/17 17:11 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/01 18:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowpianissimo.blog84.fc2.com/tb.php/77-2438d3ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

