Pianissimo music

音楽作成とかプライベートとか適当に黙々と

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しーくれっとくらっしゅについて!

こんばんわ!

お出かけしていて、全然みていなかったのですが
帰宅して動画を見てみると

なんと、再生5000、マイリス700を超えていまして
かなりびっくりしております・・・。

まさかこんなに沢山の方に聞いていただけるとは思って
いなかったので・・・。

とても嬉しいです!
コメントも全部目を通させていただきました!
沢山の叱咤激励、ありがとうございますー。

その中で、歌ってみたいと言って下さっている方が
いらっしゃたのがとても嬉しく思います。
ピアプロにカラオケ音源が置いてありますので
「SecretCrushを歌ってみた」をお待ちしております(・x・


もう1点、某曲に似ていると言うお言葉を
拝見しましたが、
似ているかどうかは聴いた人によると思います。
あれは某曲ではなく、「SecretCrush」という曲なので
まったく別ものと聞いていただいて、
それで評価を頂けると幸いです。


ということで、少し最後は真面目なお話になってしまいましたが、
これからもSecretCrushをお楽しみください(・x・


ちなみに、最後に・・・。
コメントの中に、アップテンポはどうなんだろう?という
コメントがありましたが、
次回は一応アップテンポ予定です・・・・タブン・・・ガンバレバ・・・orz



それではでは!

| 自作曲について | 19:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして★
曲きかせていただきました!
すごくいい曲で
歌詞が今してる恋愛ににていて笑
泣けました><
これからも頑張ってください!!
応援してます♪

| 愛羅 | 2009/10/04 01:59 | URL |

某曲に似ているというコメントありましたが、私は全くそういう風には感じませんでしたよー♪
素直にいい曲です。

そして、歌ってみたいとおもっている底辺歌い手の一人だったりもします。[壁]д-)コソ
mp3と一緒にオケ音源もDLしていたり、いなかったり・・・

そして、カテラン7位おめでとうございます!!!!
ランキングにのる前に、素敵な曲を見つけられたので、本当にうれしい気持ちです♪エヘヘ

アップテンポも楽しみにしてます!!

| mio♪ | 2009/10/04 11:47 | URL | ≫ EDIT

>愛羅様
聴いていただき、また共感して頂きましてありがとうございます。
恋愛、いい方向に転ぶといいですね。
がんばってください!

僕もがんばります(・x・+

| 雪太 | 2009/10/04 19:10 | URL |

>mio♪様
そう言っていただいてありがとうございますー。

おぉぉぉぉ!(・x・
是非是非、歌っていただけましたら
ご一報をお待ちしております!

カテラン7位、ありがとうございます!
応援してくださったおかげです!
次回曲、プレッシャーに負けずがんばります・・・・orz

| 雪太 | 2009/10/04 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowpianissimo.blog84.fc2.com/tb.php/8-094f243e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

